« 徒然 32 | トップページ | 不安要素発覚!! »

2007年6月29日 (金)

リフレッシュ

再出発 103日目
現在地 大分県佐伯市
積算走行距離 4252.2㎞

昨日は、予報に反して雨は降らず、ゆっくり眠ることが出来ました。

後は、特に何も無かったかな…

んで道の駅「北川はゆま」の微妙な休憩室のような所で宿泊。


今朝、雲の様子が不安定だったんで、朝方はだらだらと空の様子を見ながら、掃除のおばちゃん達と話をしてたんですが、しばらく降って来る気配が感じられなかったんで出発。

途中、パラパラと少し降ってきましたが、大体晴れていて走りやすかったです。

道は相変わらず面白味が無いけれど、晴れているだけで気分は少し明るくなるもんです。


夕方になって道の駅「」に到着。

この道の駅には温泉が付いていたんで、少し早かったですが、ここを今日の寝床に決めて、久しぶりに風呂に入ることにしました。


…やっぱ最高!(b^ー°)


温泉はやっぱり最高ですね。

二時間ぐらい風呂やサウナを楽しんで、クーラーの聞いた休憩室でテレビを見ながら9時頃までダラダラとしてました。


ほんと、最近は夏バテっぽくて気分が憂鬱だったんですが、今日は身体中の疲れが取れた感じで凄くいい気持ちです|( ̄3 ̄)|


多分今夜も熱帯夜になって寝苦しいでしょうが、明日からはまたしっかりと進む予定です(^∀^)ノ

|

« 徒然 32 | トップページ | 不安要素発覚!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15066/6972394

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ:

» スパ ワールド 温泉 [スパ ワールド ]
大阪スパワールド 自慢の 温泉 施設に使われている、岩盤浴 には、祖母聖光石(そぼせいこうせき)という、大分県と宮崎県にまたがってそびえる祖母山系で、地殻変動と火山マグマにより生み出された世界的にも希少な天然鉱石が使用されています。温められた自然鉱石の上に火傷をしないようタオルを敷いて横になり、15〜20分ほど入浴、5〜10分ほど�... [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 23時37分

« 徒然 32 | トップページ | 不安要素発覚!! »